さうんど戦記

アラド戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったぜ!(雑記)




日本のiTunesではアルバムは買えなかったのでネットでCD購入。3週間くらい経って今朝ようやく届いた


IMG_1708_20150225124001366.jpg
  1. 2015/02/25(水) 12:41:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車検完了


13年落ちのセリカ

部品交換の必要はなかったので安く済んだ

IMG_1592_20150118233107928.jpg

やっぱりタイヤは交換したほうがいいとのこと

19インチのホイールをはかせているのでタイヤだけ交換するとなるとタイヤ一本3万~+工賃

探せばもっと安いのはあるだろうけど、ホイールもボロくなってきてるし費用を考えるとタイヤだけ交換するのはもったいなさそう

それなら17~18インチの新品のタイヤ付ホイール4本買ったほうが安く済んでホイールも綺麗にできる!

とりあえず仕事の合間にネットで探しつつ休日にショップに見にいこ!


  1. 2015/01/19(月) 00:12:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭痛い



飲みに誘われたので行ったけど、ちょっと飲んだだけで頭クラクラで死にそうだった

酔った勢いでハートのイルミネーションで男2人仲良くツーショット


IMG125.jpg

その後は必死に引き止められたけどフラフラだったので終電前に帰宅

シャワー浴びて寝よ・・・
  1. 2015/01/04(日) 00:33:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
