さうんど戦記

アラド戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スライムカーニバル


スライムスライム2

スラナイ


特技もちタマゴにスライムナイトも拾えてうまい



pathi.jpg
もうすぐスライムナイトレベル上限でメタルライダーに転生
キメラも金曜の特別クエで転生してメイジキメラに出来そう
  1. 2014/01/29(水) 22:36:21|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よっしゃ!

ビーンドラゴン

ビーンファイター普通に出るんかい!バイキルト要員ゲット!
ついでにアタッカーのドラゴンもゲット!



カニ
ドラゴン中級で特技もちタマゴ、これどうなんだろう・・・




睡眠毒あまい息
あまい息と毒のコンボ強すぎぃ!

ボスでもよく寝るし、とくぎ技なら基本起きないから一方的に殴れる
  1. 2014/01/29(水) 00:08:52|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラクエオモシロ


ドラクエスーパーライトおもろい!

1回リセットしてB引けたので始めました


ドラクエ1ドラクエ

パーティと手持ちはこんな感じ、ひとくい箱がかなり有能で無課金の星

ベビーパンサーは曜日限定特別クエのエッグ確保でキラーパンサーに転生予定

特技持ちエッグ全然でないわあああ

後、銀地図でライノソルジャーかシュプリンガーかビーンファイター欲しい





コメント返信; 続きを読む
  1. 2014/01/28(火) 21:21:15|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラクエなんちゃいライト


スマホで最近サービス開始したドラクエなんちゃいライト始めました

101 130 528

もし良かったらフレンド登録お願いします

夜にコメ返信します
  1. 2014/01/28(火) 13:16:32|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アラドンドン

真レシュ立ち回りは変わらないけど刺激なしでタイムは縮まった

編集のとき気づいたけど風向きが変わってから結構な時間ディレジエより右側にいたけどゾンビ化してなかったギリギリだったのだろうか

もっと早くゾンビ化するときがある気もするけど、タイムは更新できたので結果オーライ


  1. 2014/01/27(月) 23:36:10|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

The Saturdays







  1. 2014/01/22(水) 07:47:52|
  2. BGM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長銃マックス


投コメはこんな感じ(一例)でHA受けでダウン、ノックバックを回避しようって言いたかった






マックスが無敵中のときはもちろん避けます、それをHAで受けに行くなんてドMではありません

反撃食らうとノックバック的なので辛いところがありますからね

ただガンホRSガンホパニ衝撃波ガンホ、ミルMHSで何度か試した結果反撃はなかったから別に気にすることでもなかった・・・

警戒すべきは背景のドラム缶くらいか



ははは


はい



  1. 2014/01/21(火) 22:41:34|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バクステHS

バクステ

あぁ・・・なんてかっこいいんだ!クールが空けるたびにやりたい

というのはさておき

バクステHSでもスタイリッシュバフが発動するのでいろんな場面で使っていこう!

NBで足技からキャンセルして射撃に移行できるのは周知の事実であるが、唯一射撃スキルでも足技から移動射撃への移行は出来ない

それを補うためにバクステHSを使い移動射撃に繋ぐことでスタイリッシュバフを得る

もちろんバクステHS以外にもミルorマッハからRS、HSに繋ぐことでスタイリッシュバフを得ることも出来る

ただそれだとスキル後のディレイが大きいためすぐに移動射撃に移行できないのでバクステHSオススメ!




後単純にバクステHSした後に移動射撃するとかっこよく見えるからです

はい








今回上げさせてもらったこちらの動画

真カルテルでは、4部屋目(警備責任者クルジフ)に入る前にバクステHSでスタイリッシュバフを発動させ部屋移動後、移動射撃を当てにいきました


バクステHSでかっこよく決めてダメージアップを狙っていこー!



コメント返信: 続きを読む
  1. 2014/01/20(月) 20:58:34|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デスペも強くなった!


刺激を使って試しに真ビルやったら1分28秒て、NB前と装備は変わってないのに30秒も早くなってる!

タイム


銀弾フルブースト

ScreenShot2014_0119_081531076.jpg


また夜に更新するのでコメント返信はそのときに!



  1. 2014/01/19(日) 08:22:31|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NB 銀弾ブーストの可能性


ニューバランスから銀弾に物理コンバーションが適用


銀弾ブーストで真レシュメルトナイトでダメージ比較

銀弾

左から銀弾LV43(50,712)、LV45(52,092)、LV47(54,132)、銀弾強化LV6銀弾LV48(57,006)

キノル上着、下着を持っていないので手に入れば後+3レベルを上げることができる
つまり43→51レベルまでブースト可能
51までブーストできた場合1発あたりおよそ9k~10kほどの火力アップくらい見込めそう




とここまでは銀弾のみのブースト

さらにここにデスバイ86%→95%にブースト(中途半端・・・)


無題

60,526!!!


デスバイも乗るようになった銀弾には効果抜群だ!!!

装填数32発 1発あたり10kUP(私のステ上)

銀弾ブースト・・・ありだと思います






全部削りきるのは無理だった

最大までブーストできるようになったらまたやってみよう



コメント返信: 続きを読む
  1. 2014/01/17(金) 23:23:25|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NB デスペ スタイリッシュスキル

スタイリッシュ

スタイリッシュ、スキル効果は上記SSの通り、M振りで最大10%の火力アップ
スキル効果が乗っているか確認

ヘッドショット
4.jpg

ウェスタンファイア
WF.jpg

乱射
乱射

ダブルガンホーク
3.jpg

スカッドジェノサイド
スカド2

スカド

スカドは足技キャンセルしなくても発動した瞬間にスタイリッシュが乗るようなので
1枚目はスタイリッシュ1、2枚目はスタイリッシュMで比較してます

ガンホは最近DNFでスタイリッシュスキルが乗らないバグが修正されたので
日本ではガンホにスタイリッシュスキルはまだ乗らないようですね

  1. 2014/01/16(木) 17:08:06|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ちに待った!!New Blance!!!


NB.jpg

NB2.jpg

  1. 2014/01/15(水) 13:10:18|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ニューバランスまでサブ育成


ニューバランスまでとくにやることないので最近はサブ育成がメイン


インファイター33→49
ScreenShot2013_1231_213140700.jpg

ScreenShot2014_0102_214126443.jpg

infa.jpg

ScreenShot2014_0106_095558364.jpg

ScreenShot2014_0104_211515392.jpg


ジェネラル71→73
ScreenShot2014_0101_132804624.jpg

ScreenShot2014_0103_075059051.jpg

メカニック49→50
ScreenShot2014_0106_114243526.jpg

阿修羅60→61
ScreenShot2014_0106_104638586.jpg

バーサーカー69→70
ScreenShot2014_0105_225623281.jpg

剣聖73→75
ScreenShot2014_0106_193233890.jpg

デモスレ52→53
ScreenShot2014_0101_140203340.jpg

冒険団LV6に
ScreenShot2014_0103_202239529_201401062049020c9.jpg

最近はこれだけレベル上げました

デスペのクローンをジェネラルに回すことが出来たのでやる気アップ
インファと阿修羅が今かなり楽しい!

やる気なくなると全然やらなくなりそうだから、やる気あるうちにどんどん上げていくぞー!



コメント返信; 続きを読む
  1. 2014/01/06(月) 21:00:32|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめことよろ!



はい


年明ける前にブログ見てますとささいただきました

ありがとうございます!


ScreenShot2013_1231_231300516.jpg



色々レンについて話して未強化ウェブリーで真ビルに挑戦ということになったんですけど

ボスがちょー硬い、とりあえず道中だけ

装備:カメレオン、スパスタ、無強化ウェブリー、アバ変えて速度落としてます




普段は過剰に頼り切ってる、はっきりわかんだね

レンは真古代を未強化で行くものではありません!

後レンには速度はやっぱり大事なんだなと思いました

バランシング実装したらこの動画とバランシング後のダメージ比較もしてみますかねー
  1. 2014/01/01(水) 01:22:41|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
