さうんど戦記

アラド戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真王更新 動画

  1. 2014/02/10(月) 23:00:06|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

真王1分53秒



刺激なしでがんばってみた!

真王


真王でTAやるときはどうあがいても守護が運ゲー・・・

2体まとめて処理するためにはカモフラバフが発動してると非常に厄介なのでカモフラバフのタイミングを考慮して侵入しないとだめっぽい



コメント返信: 続きを読む
  1. 2014/02/10(月) 19:43:49|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

PS3版ディアブロ3買いました

悩んだ末結局買ってきた!!

xx.jpg


アラドと同じ遠距離型のデモンハンターでボウガン2丁!

回避の仕方やオブジェの壊れ方がデモンズソウルと似ている

アクション性、操作性申し分なし!楽しい!!



ScreenShot2014_0207_211214510.jpg

放置してる間にささやき頂いてました!ありがとうございます、こちらこそ楽しんでもらえたら嬉しいです!



  1. 2014/02/07(金) 21:34:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

真悲鳴動画





MHSが優秀になり1部屋目の敵を全処理できるようになった

2部屋目はBBQからミル乱射で繋ぐとアポピスにコアヒット

3部屋目はスカド、コメントにありましたがスキルのクールを考えるとここでQスキル無駄うちすると次の部屋が辛い・・・ので覚醒安定です、もっと火力があれば!

4部屋目は別に前と変わらず

5部屋目も特に変わらず

ボス部屋は雑魚が出てくるのさえ気をつければなんとかー


NB後はこんな感じかな、NB前に比べると刺激なしで1分も縮まってるすごい!



話は変わるけどディアブロ3めっちゃ面白そう!買おうか迷う・・・
  1. 2014/02/06(木) 22:43:38|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAHAHA


昨日は1時くらいまで飲みで今日は頭がぐわんぐわんしてる

DQMSLのお知らせが更新してたらしく

なんと金ガチャに使ったジェムが帰ってくるらしい

課金しまくってたらその分が戻ってくるということで無課金大敗北!


それはさておきイルルカコラボでランクAのリバイアさまが手に入るということで行って見たら1体ゲット!


IMG_0765.png


もうどく斬りとヒャダルコ持ちなので十分使っていけそう


最近アラドやってなかったけど何か快の無視値増えてるやないかーい


ScreenShot2014_0206_102027354.jpg
  1. 2014/02/06(木) 10:22:15|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラクエ100万DL記念300ジェム


無償ジェムで牧場は60まで拡張したので残りは金地図ガチャ


IMG_0126.png
うんうん




IMG_0129.png

うんう・・・えっ!?

トロルさん来ましたわー!

IMG_0757.png


マヌーサ無効、ねむり無効、HP413攻撃力333って強すぎやろ!

さらにさらに!

Bトロル→Aボストロール→Sトロルボンバーと転生でSランクまでランクを上げることが出来る!

Aボストロールリーダー特性PT員の攻撃力+8%

Sトロルボンバーリーダー特性PT員の攻撃力+10%

無償ジェムで無課金大勝利!


サポートポイントも貯まってたのでついでに銀ガチャ


IMG_0127.png

あざーっす!!


IMG_0761.png


この前転生でCメタルライダーあまい息持ち作ったのに状態異常系バランス調整で睡眠系終わった
Bダークナイト転生のときにあまい息捨てて、ホイミとメダパニ斬りを引き継ぐしかない

今のメンバーなら最終的には
Sトロルボンバー 物理
Bじごくのもんばん ドルクマ
Bダークナイト ホイミ メダパニ斬り
Bダークナイト ホイミ メダパニ斬り
Cライノソルジャー スクルト
サポ バイキルト

こんな感じ

ダンジョンによってはBエビルスピリッツのもうどく斬りが有効になるかもしれない


  1. 2014/02/03(月) 18:20:45|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
