さうんど戦記

アラド戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大転移真古代動画

自販機から達人契約が出たのでビルマルク以外をぱぱっと撮ってきました

のんびりやってたら達人切れてノイア撮れてない


真:ビルマルク帝国


真:幽霊列車


真:王の遺跡、真:苦痛の街レッシュフォーン



真:悲鳴の洞窟、真:カルテル司令部


コメント返信: 続きを読む
  1. 2014/07/25(金) 21:59:48|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷凍弾とレンジャーは噛み合わない

まずはこちらを見ていただきたい
注目すべき点は、2部屋目序盤とボス部屋の冷凍を乗せた移動射撃






冷凍弾のパキンパキン言う音が好きなのと少しでも火力を補うためにとキャストしていたのですが

冷凍弾は逆に火力を抑え込んでいた・・・知らなかった・・・

詳しいダメージ計算とかはわからないのですが

冷凍弾を乗せるとスキルのダメージが下がる?物理クリ100%でもクリティカルにならないときがある

クリ100%移動射撃のみ

移動

クリ100%冷凍弾移動射撃
冷凍移動


たまにかなり火力低いなーと思ってたら冷凍弾が原因だったなんて・・・冷凍弾さようなら
  1. 2014/07/24(木) 13:27:03|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

500円貯金箱オープン!!


500円貯金をすると決意しておよそ1年。どれくらい貯まったのか気になって開けてしまった

缶詰の半分くらいしか入ってなかった
IMG_1166.jpg


これをきれいに整えて・・・

IMG_1165_20140723142959010.jpg

500円*10が10束、残りを足して52,500円でした
満タンで10万貯まるように貯金箱には書いてあるけど満タンまで貯めたら12~13万くらい貯まりそう

また新しい貯金箱買ってきて貯めよう
  1. 2014/07/23(水) 14:34:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大転移真古代



テス鯖ではクロニクル付与が消えてたので本鯖大転移後の真ビル



闘神Pがないと目に見えてゲージが残るようになった感じ
ウェズリーセット揃えるか2次覚醒が来ないと現状の火力では他の真古代もかなり辛くなってる・・・


アバター上着を覚醒+1に変更して常時覚醒Lv9


ScreenShot2014_0722_121526966.jpg

ScreenShot2014_0722_121934161.jpg

Lv8と比較すると速度アップの恩恵が大きい
  1. 2014/07/22(火) 12:23:49|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大転移


英雄壺1個だけ確保してたから開封

ScreenShot2014_0716_222341524.jpg


ロードオブレンジャーかシルバーブレット期待したけどリボルバーだからまぁいいか



ScreenShot2014_0718_135232079.jpg

リベンジャーの物理攻撃増加は2回まで重複

リベンジ


これからはウェズリーセットと新エピリボを掘るために毎日ヘル戦記

コメント返信遅くなりました!申し訳ない

コメント返信
続きを読む
  1. 2014/07/18(金) 13:57:17|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
