さうんど戦記

アラド戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ行きます真悲鳴TA





使用アイテム:闘神P、黄金Q契約
ScreenShot2014_1229_064204223.jpg

ところどころミスがあるのでがんばれば59秒台まで行けそう

血の快14の記録は抜けなかった・・・


血の快14 刺激バーニング
  1. 2014/12/31(水) 08:48:21|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて真ノイアTA






使用アイテム:闘神P、黄金Q契約
ScreenShot2014_1229_064204223.jpg



血の快14 刺激バーニング
  1. 2014/12/31(水) 07:38:25|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

問題なさそうだった



1個前の記事が不具合起こしてるみたいだから触らずにそのままにしておこう
  1. 2014/12/31(水) 07:32:36|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログがおかしいzo!


更新するとカテゴリとか見えなくなるんだけど・・・どういうこと・・・
  1. 2014/12/30(火) 23:44:36|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続きましては真レシュTA





使用アイテム:サラマンダーフラスコ、アリシアフラスコ、闘神P、黄金Q契約
ScreenShot2014_1229_064204223.jpg

5部屋目、銀弾でセブンスフローがリセットできているのにゲージに気を取られていて使わずタイムロス
ボスは乱射からバクステHS狂龍回避が華麗に決まってうれしい


血の快のとき




クールリセットが可能になったおかげでTAに刺激やバーニングなんて全く必要ない

TAで必要なのはここぞというときにクールリセットを引く運だ!!
  1. 2014/12/30(火) 23:05:13|
  2. レイヴン アントン一般動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続きまして真王TA







使用アイテム:狂龍の叫び、闘神、HAP、黄金Q契約
ScreenShot2014_1229_064204223.jpg

4部屋目までにクールリセットを引けず4部屋目でクールリセットを引くという微妙な結果に

称号を必勝に変えればまだ火力は上がるのでもう少しタイムを縮めることもできるかも・・・


血の快の頃



ScreenShot2014_1011_140100119.jpg


増幅差があるにしても火力の差が凄い
  1. 2014/12/29(月) 06:47:35|
  2. レイヴン アントン一般動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月22日からヘル行き続けた結果wwwww



をまとめたSS

22日は分解でフリーパスが手に入る日で、その日からロード・オブ・レンジャーが手に入るまでに獲得したエピックです

桃は道中で出ました


epiku.png


この中にあなたの欲しているエピックはありましたか?

YES→私に出せたのならあなたのもとにも出るでしょう

NO→私に出ていないのならあなたのもとに出るでしょう

わからない→はい


2ヶ月通ったにしては少ない気がしないでもない

当然ながら防具含め大半を分解しているので残っているのはこれだけ


ScreenShot2014_1228_192102402.jpg

85エピが転送可能になるかはわからないけど、移せたときに有用そうなのとユニークそうなやつは残してます

ウェズリーセットについてはもう無理です

ですが、1日1個エピ獲得したらその日は終わりという感じで一応今もヘルには行ってます

5ヶ月ヘルをやって思ったのは、ミンタイ+疲労回復していくものではないな・・・と、156の疲労度をヘルに使ったらその日は終わりでいいんだ

そうすれば状も1日936枚(グランヘル準拠)の消費で済むので、状を10,000枚持っているのであればおよそ11日間は状を買わずに延命してヘルに行くことができる

つまり経済的にも時間的にもそのほうが楽になる


話変わってレイヴン以外には(極力)投資はしたくないとは言いましたが


結局強化してこうなりました

ネオオートマ 11→12
ScreenShot2014_1228_145638080.jpg

ローリングブロック 11→0→10→0→10→0→10→0→11→0→11→12(保護5枚)
ScreenShot2014_1228_151304479_2014122821000722b.jpg


ネオオートマ成功で調子に乗ってローリングブロック突っ込んだらドツボにハマりました

結果的には両方+12になったので良かった・・・

後はクロニクル集めをするだけだ!がんばろ!

ScreenShot2014_1228_151354428.jpg

  1. 2014/12/28(日) 19:48:28|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイヴン以外のキャラ




とりあえずプライムとコマンダーの武器を+11に。ネオオートマに保護券5枚くらい使ったのが痛い


ScreenShot2014_1226_212754121.jpg

ScreenShot2014_1226_212937053.jpg

プライムはトイアー、コマンダーはビュレットを揃えればある程度やっていけそうだし気が向いたらクロ集めに行くとしよう

レイヴン以外には投資はしたくないのでクロニクルで済むキャラをちょこちょこ育成しとこ

次の大型アプデとか来ないと更新するネタがほとんどない!
  1. 2014/12/27(土) 09:02:56|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Timeflies part2









  1. 2014/12/26(金) 22:18:26|
  2. BGM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局強化していくスタイル


保護券1枚消費して+12へ
ScreenShot2014_1225_190731652.jpg

kyouka_2014122519564678b.png
左:未強化 172900 銀弾93000  中央:+10 206000 銀弾111700 右:+12 283800 銀弾156500



1年前に上げた何の変哲もない真ビル動画が6000回も再生されてた

  1. 2014/12/25(木) 19:59:29|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

+0と+10のロード・オブ・レンジャー



kyouka.png

左:未強化 172900 銀弾93000  右:+10 206000 銀弾111700

+10にするだけでも乱射と銀弾のダメージ上昇値が凄い

+10でもレクイエムサクサクなのでもう+10でいいのではないか


とりあえずロード・オブ・レンジャーが出てからレイヴンがさらに楽しくなりました!神様本当にありがとうございます


コメント返信:
続きを読む
  1. 2014/12/24(水) 22:06:21|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく目標達成



結局大転移実装から5ヶ月かかりました。ひっじょーーーに長かった

ScreenShot2014_1223_180111118.jpg


全くでないのでヘルやりながらロード・オブ・レンジャー出したらもうどれだけハッチャケてやろうかと考えていたけど

実際に出てみればハッチャケるどころか、うわあ・・・まじかやっと出たかぁ・・・ってのが頭の中をグルグル回ってただけだった

拾えたら撮ろうと思っていた未強化ロード・オブ・レンジャーで全真古代




結局85エピ防具セットはウェズリーとアサシンの革セットだけ揃えられなかった

heru.png

  1. 2014/12/23(火) 18:22:00|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日がその日だ。



ScreenShot2014_1222_124119289.jpg

ささやきありがとうございます
ScreenShot2014_1222_125527896.jpg


明日は仕事が半ドンなので明日しっかり更新します
  1. 2014/12/22(月) 22:48:00|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
