さうんど戦記

アラド戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

配信しました(過去形)


配信先はこちらです
配信先:名無さん


配信は平日は夜くらいにしようかなと思います



コメント返信; 続きを読む
  1. 2015/01/30(金) 23:21:41|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

真王



光のギミックを飛ばせるようになったのでタイム更新!

石化中にHPを削りきると石化解除した瞬間に死体が飛んでしまいギミックが発動してしまうのでパニッシャーで捕まえることでギミックを無視



達人契約があれば40秒切れるだろうか・・・
  1. 2015/01/28(水) 22:59:55|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヘルイベント


ヘルイベントが来たので持ってる状使ってヘル行ってきました

なんだかんだ言ってアラドはやっぱりヘル行ってるときが一番楽しいかもしれない


ScreenShot2015_0128_194352723.jpg

ScreenShot2015_0128_200905337.jpg

ScreenShot2015_0128_194320896.jpg

ScreenShot2015_0128_194140164.jpg

ScreenShot2015_0128_193034400.jpg


久々のヘルでウェズリーリーチ
ScreenShot2015_0128_201718393.jpg

イベント中は状が続く限りヘル楽しもー!
  1. 2015/01/28(水) 20:18:43|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネタがないのでコメ返信だけ!

コメント返信: 続きを読む
  1. 2015/01/27(火) 20:31:28|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

配信始めてみました



レイヴンの装備は大体(強化以外)目標達成してアラドのモチベがぐんぐん下がってきてしまったのでなんかやることないかなーってことで配信始めてみました

コメントがないとね何話したらいいかわからなくてだんまり状態で恥ずかしい///

画面サイズが今までフルスクリーンでプレイしていたのを800x600にしてやってるので
なんか今までと感覚が違うのと画面が小さすぎて慣れるまでは非常にやりづらい!のと目が疲れる・・・

とりあえず飽きが来るまで真古代限定と警備だけ適当に配信していこ!




  1. 2015/01/25(日) 20:37:09|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MKTO







  1. 2015/01/21(水) 00:08:16|
  2. BGM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デス・バイ・リボルバー


スキルレベル上限Lv 20
ScreenShot2015_0120_203328285.jpg

デスバイLv20 武器以外全身緑付与
ScreenShot2015_0120_202906040_201501202059453e6.jpg

大体の方はこれかスタンダード6+緑付与だと思います


現状デスバイは武器を外してもLv20は容易いので武器を3次クロ緑付与にするとさらに2%クリダメが上がります


デスバイLv20 補助以外緑付与
ScreenShot2015_0120_202858409.jpg

既出かと思いますが、一応ブーストについてでした。
  1. 2015/01/20(火) 21:09:48|
  2. ブーストについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車検完了


13年落ちのセリカ

部品交換の必要はなかったので安く済んだ

IMG_1592_20150118233107928.jpg

やっぱりタイヤは交換したほうがいいとのこと

19インチのホイールをはかせているのでタイヤだけ交換するとなるとタイヤ一本3万~+工賃

探せばもっと安いのはあるだろうけど、ホイールもボロくなってきてるし費用を考えるとタイヤだけ交換するのはもったいなさそう

それなら17~18インチの新品のタイヤ付ホイール4本買ったほうが安く済んでホイールも綺麗にできる!

とりあえず仕事の合間にネットで探しつつ休日にショップに見にいこ!


  1. 2015/01/19(月) 00:12:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限定に弱い






コレクターとしては全て揃えるのがセオリー!!


ScreenShot2015_0115_181826289.jpg

ScreenShot2015_0114_213704361_20150115221511157.jpg

どの色も最高です
  1. 2015/01/15(木) 22:15:44|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやくDNFの1次頭アバが来ましたね



ScreenShot2015_0114_213704361.jpg

待ち侘びました

ただしデフォの色がないのが残念
  1. 2015/01/14(水) 21:39:18|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エピ改変について リボルバーなど一部

・ゴールドアナコンダ33mm
変更なし

・リゾブル・トゥ・リベンジ
変更なし

・銃身改造ウェブリーマーク
乱射、MHSの発射数80%増加 攻撃力25%減少
乱射、MHS使用時15秒間過熱状態になり10%の追加ダメージ

・ロード・オブ・レンジャー
変更なし

・シルバーブレッド
銀弾無制限、銀弾の攻撃力20%増加、銀弾使用時射撃スキル10%増加
追加ダメージがなくなった模様


レジェンダリー
腕輪
人間筋肉の腕輪
力200あたり物理攻撃3増加(最大45)→力200あたり物理攻撃7増加(最大105)に変更
  1. 2015/01/14(水) 20:50:34|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dylan Gardner




heroes tonight
※音量注意
  1. 2015/01/13(火) 20:45:38|
  2. BGM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Justice Crew







  1. 2015/01/13(火) 06:36:26|
  2. BGM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C9とTERA



遠距離職のある楽しいネットゲームはないかと探していたら、C9とTERAが3Dだけど遠距離職があって尚且つノンターゲッティングで楽しそうだったのでやってみました

C9はバレッドシューターという二丁拳銃使いの職があって面白そうって思ったけどなんかカメラの動きとキャラの動きが肌に合わなかった

ということで次にTERAをやってみたところ・・・なんだこれ!ちょう楽しい!

クラスはアーチャーを選びました


tera.png

適当に進みながらクエストこなしてるだけでどこに行けばいいのか全然わからない

とりあえず飽きが来るまで続けてみよう
  1. 2015/01/12(月) 20:35:14|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日使えないプチ豆知識



本当に今更ながら真古代の使えない豆知識

真悲鳴:アポピスの出現タイミング
左下の盗賊団に「!」マークが出ると同時にピコンッと音がなるその後「!」マークが消え0,5~0,7秒後くらいに出現

himei.png

真幽霊:キル・ジョー崩壊
出現した瞬間に即掴んで一定量ダメージ与えることで崩壊ギミックを飛ばせる

yuurei.png

真カルテル:ビライの砲撃ギミック
ここは序盤の矢印間の移動までに2回の砲撃を当てることでビライの移動を毎回同一化できる
尚且つ画面外に行くことがなくなるのでミスさえなければスムーズに倒せる
これについては動画を見てもらったほうが早いと思う→
ビライ
karuteru.png


以上が今更真古代豆知識でした



次の大型アプデまでの日程

レイヴンであるクロニクルセットを9setにする
<最重要>レイヴンであるレジェンダリーを確保する
プライムでトイアーセット6部位以上を揃える
コマンダーでビュレットセット6部位以上を揃える


コメント返信:
続きを読む
  1. 2015/01/10(土) 22:09:19|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント返信; 続きを読む
  1. 2015/01/09(金) 23:37:25|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とあるレジェンダリー



あるレジェンダリーがとても欲しい。覇王、銀時計、タクティセットよりも欲しい。のどから手が出るほど欲しい

是が非でも手に入れたいその一品。そのために警備を開始した!

ただ狙ったレジェンダリー出すのって狙ったエピックを出すのより厳しい気がする

これからは毎日競売をチェックしなければならない

話は変わって

数日ほど前にツイッター登録しました

たまにリツイートキャンペーンとやらをアラド戦記でやっているみたいなので一応登録

さうんど

使い方がイマイチわからないのでツイートするかはわかりませんが、良ければフォロー?お願いします



  1. 2015/01/09(金) 21:33:21|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

真幽霊TA





ScreenShot2014_1229_064204223.jpg

ダンジョン入場後数秒間録画がうまくいってなかったのでデスバイキャストからのスタート



とりあえずロードオブレンジャーで真古代TAすべて終わりました

極力刺激には頼りたくなかったので刺激は使いませんでした

そもそもクールリセットができるので刺激を使ってもそんなにタイム変わらないかも・・・

全真古代TA 再生リスト完了

  1. 2015/01/08(木) 22:18:38|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真ビル




未強化80紫リボ、バースト9、デスバイブースト



欲しいエピックはほとんど手に入れたので次はあるクロニクルセットを揃えたい

それが揃ったら異界TAでもがんばろうかな
  1. 2015/01/08(木) 15:46:05|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

真カルテルTA




ScreenShot2014_1229_064204223.jpg

達人契約切れてたけどここは特に問題もないしそのままTA GO

真カルテルはギミックを飛ばせる職ではない限り大きくタイムを縮めるのはどうあがいても無理

このダンジョンは消費アイテムなしでも大体同じタイムで警備ができるので好き、それと雰囲気も好き

レジェンダリーをお願いします

血の快14バーニング

  1. 2015/01/04(日) 19:31:41|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭痛い



飲みに誘われたので行ったけど、ちょっと飲んだだけで頭クラクラで死にそうだった

酔った勢いでハートのイルミネーションで男2人仲良くツーショット


IMG125.jpg

その後は必死に引き止められたけどフラフラだったので終電前に帰宅

シャワー浴びて寝よ・・・
  1. 2015/01/04(日) 00:33:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セリカを購入してからもう2年


セリカを購入してからおよそ2年、もうすぐ車検・・・早い

この画像のは私のでははないけど見た目はこんな感じ
kuruma.png

タイヤの溝がすり減ってるしタイヤ交換しないと車検は通らないだろうなぁ

早く見積もりに行かねばああ!
  1. 2015/01/01(木) 22:04:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良いおと・・・あけましておめでとうございます!!



今年も良い年になりますように。今年もどうぞよろしくお願いします

2014年最後のブログ更新をするはずが映画に一緒に行きませんか?と誘われたので、帰ってきてから更新するかーと付き合ったら

初詣も一緒にどうですか?と誘われ、そのまま初詣に行くことになりそこで年越しを迎えました

という感じで2014年最後の更新はありませんでした

そんなこんなでアラドをやっている間は皆さまどうぞよろしくお願いします

新年初のおみくじは末吉でした

  1. 2015/01/01(木) 02:21:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
