さうんど戦記

アラド戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

揺れる激戦地 レイヴンソロ


以前見たDNFの動画と敵の反応が違ったので、ドゥームタイオリックの攻撃タイミングを理解するまでかなり苦労しました


  1. 2015/02/26(木) 21:07:57|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドゥームタイオリック レイヴンソロ



  1. 2015/02/26(木) 19:32:00|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

黒い煙の根源レイヴン動画



とりあえずアントン回ってみたけど今のところ安定してソロできそうなのが根源くらい

なのでとりあえず根源だけ撮りました

スカイプ通話しながら撮ってたので無音です



コメント返信は後日!

  1. 2015/02/26(木) 01:32:54|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やったぜ!(雑記)




日本のiTunesではアルバムは買えなかったのでネットでCD購入。3週間くらい経って今朝ようやく届いた


IMG_1708_20150225124001366.jpg
  1. 2015/02/25(水) 12:41:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記


配信中に教えてもらったけど

アントンもレクイエイムオープンさせるときにやった砂時計の砂集めみたいなことをやらないといけないとのこと

それなら25日に一般とレイド同時に来てもアントンレイドにすぐ行けるというわけではないからゆっくり予習できそう


後配信中に君咳払い~言われたけど、部屋が乾燥してるのと配信はまだ緊張して口と喉が乾燥するからどうしても咳払いしちゃう///

次からは気を付けます!

加湿器買お・・・

コメント返信; 続きを読む
  1. 2015/02/24(火) 00:12:57|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

激変通常ゲー



HS研磨M、HSTPM、速射激変

リスナーに言われて試したけど下手にスキル回すより通常してるだけのほうが強かった





人脈のない私ですが、なんとアントンレイドパーティに参加することになりました

とりあえずレイド初日までに予習をしっかりして迷惑をかけないようにがんばりたい


パーサイズファイア9セット向けのスキル振りについて考えたので暇なときにスキル振り更新しときます


配信を何回かやって思ったこと。2時間以上配信するものではないな・・・と

配信開始してからは元気なんだけど、後半配信で異界に行った後とか疲労感凄くてその後に喋る元気がない笑

次配信するときは1~2時間くらいを目処にしよう
  1. 2015/02/22(日) 21:53:24|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

修練ヌゴル 付け替え込


修練ヌゴルを倒すの楽しい




パーサイズ6~揃わないとネタがない!
  1. 2015/02/15(日) 22:57:22|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Guy Sebastian







  1. 2015/02/13(金) 22:49:28|
  2. BGM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

修練部屋


使用アイテム:イーグルアイ、闘神P、高濃縮力



  1. 2015/02/13(金) 00:06:37|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日のパッケは何が来るの!



結局ダブルアップヘル100回も行ってないかも・・・

異界のほうはなんとか通って次元のかけら1310個になりました

パーサイズはいつ揃うのやら・・・
  1. 2015/02/11(水) 22:40:54|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モチベ上げるために配信しました



配信のコメントで銀弾の質問についてしっかり読み取れてませんでした申し訳ない

付け替えがめんどうだからB面の銀弾デスバイブーストを混合にする場合どうするかってことね!

わかりません!!

例えば

デスバイブーストのみで通常攻撃10dmg 銀弾10dmg合計20dmg出てると仮定して、デスバイ銀弾混合ブーストで通常攻撃8dmg 銀弾13dmg合計21dmg(前者より合計ダメージが上回る)になるのでしたら混合もありだなと思いますけど
万が一デスバイ銀弾ブースト混合がデスバイブーストよりダメージの期待値が低いのであればわざわざ混合する必要はないのでは・・・という結論に至ります

なので検証しないとハッキリとはわかりません!!!
  1. 2015/02/09(月) 00:16:23|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀弾ブースト



シルバーブレット改変により銀弾+5が消えたので改めて銀弾最大ブーストについて

武器:改造されたレーザー銃(銀の弾丸+2) 暴風の轢殺(銀の弾丸+3)

肩:クイックシルバーソルショルダー(銀の弾丸+1)
上着:キノルのレザー上着(銀の弾丸+2) レガシー:ヴァルカンのスエードチュニック(銀の弾丸+2)
下着:キノルのシルバーレザーパンツ(銀の弾丸+2)

補助:強化札・ガンナー(弾)(銀の弾丸強化+1) ヒマン=ステラの歌-スピッドファイア(男)(銀の弾丸強化+1)

称号:転職の書 (銀の弾丸+2)

アバター:上着(銀の弾丸+1)
アバター:下着(銀の弾丸+1)

クリーチャー:神聖なる蒼い麒麟(1~45Lvスキルレベル+1) 神聖なる黄金麒麟(1~85Lvスキルレベル+1)

達人の契約込 銀の弾丸 Lv43

上記装備の最大値ブースト 銀の弾丸+13

ScreenShot2015_0206_220301452.jpg

※アントンエピ武器のスキル攻撃力35%増加 これがどう影響するのかはわかりません
  1. 2015/02/06(金) 22:12:17|
  2. ブーストについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BGM枠


Take The Night - For Our Hero



Delamare - The Weather


The Script - Superheroes


コメント返信; 続きを読む
  1. 2015/02/06(金) 18:24:06|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

唐突にアラド冷めるやつとかおらんでしょ



アラドで何をしたらいいのか、わからなくなりました(錯乱)


つい先日までヘル楽しもーとか言ってた矢先にこれ・・・熱しやすく冷めやすい・・・つまり飽き性なんですよね笑


まっ、自分のことだから数日経ったらまたアラド楽しんでそう

ちょっと一息入れとこ!
  1. 2015/02/04(水) 21:40:11|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グッダグダ



今日の配信は頭回んなくてグダグダでした!!!コメントを読んで理解するので精いっぱいだった

リスナーから名前がわかりづらいと言われたのでアカウント作り直しました

これからはこちらで配信します→Soundz


コメント返信: 続きを読む
  1. 2015/02/01(日) 00:13:04|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
