さうんど戦記

アラド戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

注文の品



オリンポス武器アバター(シルブレ)

今回のオリンポスの武器アバターをシルブレに差し替えるファイルです

今回の武器アバターはまだ持ってないので表示の確認ができていません

表示がおかしかったら言ってください

リボルバー発射音差し替え


注文の品
ソドマス(属性変換) ・・・属性変換時の見た目をすべて水属性の剣に統一
0.png
  1. 2015/12/10(木) 01:13:45|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イラスト


RioくんとシンシアくんにSD絵をもらったンゴ
gqvaIwxl.jpg
  1. 2015/12/06(日) 23:10:15|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リベ売れたンゴ



買い手は私の動画を見てくれてるレイヴンの方だったありがたや
4464ece49fc5514c959bdb144c4b7a3e.png

600枚の収入だーと喜びも束の間、借金返済のためすでに手元に1枚も残っておらず・・・

後はスカーの爪が売れたら借金返済完了だ!
  1. 2015/12/06(日) 22:41:51|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遮断2分切れたv(◞‸◟)v


クラシックダンテの人のエゲヌを参考にさせてもらいました

ある条件を満たすと目を開いた後に防御減少状態で殴れるみたい


1dd7b4e7576c3a89e5596181b348fac8.png




  1. 2015/12/05(土) 15:01:23|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ステージ


マヒマヒリゾート&スパ

ゲームキューブのマリオとかもそうだったけど任天堂のゲームは水の描写がかなり綺麗だと思う
WVW69ioOho8tPoi0YE.jpg

WVW69ioOit0WI8kDvJ.jpg

WVW69ioOhD8tzVEvNc.jpg

  1. 2015/12/04(金) 21:24:18|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イカリング


初期ギア縛りでS+になりました、ようやくスタートライン

securedownload (2)

WVW69ioFq08YlVzCby.jpg

初期ギア縛りなので他にフクは必要ないのですが、一応(カンスト達成して縛り解除後を考慮し)目ぼしい物を注文していくつかギアを購入したのでお金を少し消費してしまい、S+時点で53万貯まってました

使ってなかったら60万くらい貯まってたのかな・・・意外と貯まらないなぁ

明日からはS+部屋で挑戦だ
  1. 2015/12/03(木) 22:44:13|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
