さうんど戦記

アラド戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンジャースキル改変


スカッドジェノサイド
- エフェクトが再実行され、浮かせる力と射撃判定が調整され、射撃速度が100%上方修正されます。



うんうん、発動からフィニッシュまで時間長かったからね!
27833c1c.gif



トリプルタップ


チョップして敵を押し出して銃弾を2発撃ちこむ・・・どうせならマッハキックで押し出したほうが見た目的に・・・


2dc12032.gif


追記:本来こうなるべきでは?と韓国で記事が上がってました
m_04.gif


制圧射撃


新規スキルの中では見た目がかっこいいのだが、男レン唯一の集敵スキルUMHSを削除されこのスキルに変更
はたしてUMHSを削除する必要はあったのだろうか

ダウンロード


デッドリーアプローチ

e8292397f816903cb758fe439c06d01b.png

前方の敵にとびかかり3発の銃弾を撃ちこむ、M振りで6600%*3クール30秒 使いどころが全くわかりません


yaruob08.png


スタイリッシュ
- バフ維持時間が上方調整され、攻撃速度/移動速度増加オプションが追加されます。

おぉ?維持時間15秒~20秒くらいで速度10%くらい上昇!?



e2220cac7def8cb2d1bea84d4baa88d1.png

維持時間11.4秒、攻撃速度7%、移動速度5%、



20120329203854d93.gif


ざっと見た感じでの感想を言うと期待していた割にガッカリな内容でした

追加された新規スキルについても使いどころがわからないので制圧射撃以外は切るか1振りではないでしょうか?

実際にアントン一般などで新規スキルを使った動画を見るか、こっちに実装されてみないとなんとも言えないですけどね!

この何とも言い難い気持ちを表現すべく今回はAA画像を取り入れてみました
  1. 2015/11/03(火) 21:05:27|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<( ◞‸◟) | ホーム | スプラトゥーン>>

コメント

これだけガッカリ度が凄い伝わってくる記事というのもすごいw
モーションはかっこいいんですけどね!モーションは!
  1. 2015/11/04(水) 08:58:44 |
  2. URL |
  3. 名無しの冒険者 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soundbgm.blog.fc2.com/tb.php/418-691520de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
